221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ほっこり

ばらける部屋

THE結婚パーティーになぜか参加させてもらいますた。恵比寿ZESTはなかなかいい。生演奏やらうろつくアーティストやら。
非常に酔っ払いますたぬ。ビールをカパカパ飲んだくれてたらいつの間にかの酔っ払い。
そして仕切りのbabちゃんお疲れさま。キミの動きはみんなちゃんと見ていたよ。いやはや進行はあなたがいたからこその滞りのなさですた。グッジョブ。
つーか始めてだよ、新郎も新婦も話したことがないパーティーに参加するのって。なかなかないわな。
完全な第三者、そして俯瞰から見れて勉強になった部分多々あり。
面白かったっす♪ 朝までお疲れbabちゃんThanks!