221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is だんじぐ


★『Hybrid Moments』 (Misfits)
いい感じにシンプルなロケンロー。このコード進行、どっかで聴いたことあるゾイ。
ガンズもなんかのアルバムでカバーしてたね。“Devilock”ってのはこいつらのこの髪型のことを指すんだってさ。そいつは知らなかった。
2分かからない熱狂を、いくつになっても好きでいたいと激しくイヴォンヌ。
“原点回帰”ってなぁ、いつもはそれを意識していない人が用いる言葉だと思ってる。だからオレは使わない。
ということをD氏が言っていたような気がするよ。きっと気のせいなんだけどまあいいさ。