221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 黒ボル水

伝説の黒ボル水ロン茶

KRZの目処が立ったので、クララにも立ってもらおう。
クララ“のが”たったらたいへ(以下、自主規制)。
***
百獣の王がきばをむきました。
ちょっと落ち着いたかと思ってもさすがは王。氏んじまえ。
やべーことになった。終わるかな。
***
去年の日記を読むかぎり、4月中旬にはロッキンの第一弾が発表され、その一週間後ぐらいに還付金が振り込まれている。
今年も同じような流れでお願いしたいです神様。
お願いをしたいということをお願いしたいんですが神様。
***
写真は撮影のために買った黒茶をボル水のペットボトルに移しかえたの図。
すっげーまずそうに見えますね。