221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「せんせーおめでとーごだーいまーす」

てんてぇー

写真は新婦tmmちゃんの教え子さんたち。ちびどもだ。
保育園の先生だということで、お母様方が式場の外にちびを連れて待機。
「風は強いですけどいい日ですねえ」
「ホントそうねえ。あらブーケ? あたし行っちゃおうかしら」
「いやいや、ためらうひまあったら前に行きましょうよお母さん」

みたいな。
***
去年もやらせていただきましたnod-krzさんの年鑑づくりですが、木曜日はもう卒業パーティーですよ。一年早いですよ。
去年もどたばたでやりましたね。たまの癒しと位置付けされた案件でしたね。去年の卒業生でいまだにメル友の子とかいますよ。あはは♪
いつぞやの社長さんも言ってたなあ。
「歳の若い人と話すことは得るものが多い」と。
オラもそんな微妙な年齢になりましたね。ニクですね。