221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 床擦れ

ミザリー

ミザリー

いやー面白い。翻訳モノは久々だったけど面白かった。
映画化もされて有名すぎる存在だけど、怖い話がとても嫌いなワタクシはあえて観ておりませんでした。
でもいまは観たいね。キャシー・ベイツ観たい。どんだけトんでるのか確認したい。この映画で主演女優賞をとったです。
ちなみに映画版で主人公の作家ポールを演じてるのはジェームズ・カーンという役者さん。この人『ゴッドファーザー』のソニー役だってさ。
ソニーって何番目の子どもだ? クルマの中で蜂の巣にされるのはソニーだったっけ?
>khrさん 指南モトム。