221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 魂こめました、足に。

ホンモノだぜ♪

今日から3月。1年も1/6が終わりました♪
***
ムシ歯の仕事を請けたぞ!
ぷらーくこんとろーる? えなめるしつ?
その前にオレがハミガキだ。
***
突然ですがオレはまたふるえたよ。

彼ほど悔しい思いをしたサッカー選手がいたでしょうか
彼ほど非難の的になったサッカー選手がいたでしょうか


自分の力ではどうにもならない悲しさ、
異国の地で孤独に押しつぶされそうになった夜
彼はそれらを全て前に進むためのエネルギーにしてきました。


今、彼ほど日本中から愛されている男はいません。
そして、彼ほどサッカーを愛している男はいないでしょう。


彼は1人ではありません。
彼が胸の前で握りしめている拳の中には我々の魂が握られています。


キングの称号を持つ男が、今ピッチの中へ走り出していきました。


三浦知良、ワールドカップ、デビュー戦です。



(実況:山本浩[NHK])

ネットに落ちてたこの実況。ホンモノでないことはたしかです。なぜならカズはW杯に出場したことはないからね。
2000年6月からA代表に呼ばれていないカズ。2010年には是非出ていただきたい。
昔Tシャツにサインをしてもらった男の子は、本気でそう思います。