221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 チャンレジャー候補生

普段の光景

いまの仕事場はこんな感じ、おほほ♪ 見守られているな。
***
突然ですが↓はどんな効果の呪文でしょう?
ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ」
さっそく正解。
これはスタバで一番長ったらしい注文だそうだ。参考サイトは<こちら>
トッピングにトッピングを重ねた結果でてきたコレは1点で940円。わお。ひと昔前ならPHSが940個買えるぜ。田舎のばあちゃんとも連絡を取り放題だ!!
今度どなたか罰ゲームでやってみませんこと? すんげーヒマで、やることなくて、なぜかスタバに行こうってときに。
***
今年は暖冬だ。そして気になる桜の様子。東京は3月19日だとさ。
咲いてるのってだいたい1〜2週間だよね。ってことは3月いっぱいが限度か。ピークの週末は24,25日あたりか。
桜は好き。桜餅よりも好き。