221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 今年は8月5日


★『Red Hot』[PUNKSPRING 2006] (ELLEGARDEN
今年のRIJFでは絶対最終日に来ると思うエルレ。そしてvo.細美はkicに似てるというウワサ。オレはまったくそう思わないがな。
ここに宣言しとくと、今回も最終日に行くぞ。次の日を考えると土曜日の方が数百倍楽だが、なんつったって最終日。「また明日」じゃなくて「また来年」よ。うぉー。
ビークルは音がかぶる(という人がいるだろう)から違う日と読んだ。あとは……あんまり考えない。
そろそろチケットの発売日がどーのってタイミングだと思うんだけどなぁ。まだかなぁ。
===
アラバキの第一弾が発表になったよ。
★<http://arabaki.com/home.php
仙台から1時間……うーむ、悩むぜぇ……。