221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is るふぃ


★『Sailing day』 (BUMP OF CHICKEN
こういうプロモいち時期から増えた。エルレの『RED HOT』もこんな感じだわね。向かい風よ吹けってなもんで。
演奏の下手さ加減には定評のあるバンプですが、実はイントロのギターとかすげー凝ってることに気づいた。小技がきいてる。
『ワンピース』もアーロンのとこまでしか読んでないし、バンプRIJFでしか観たことないけど、存在感のあるバンドです。オレの中で。
10年後、まだ存在しているかってのは疑問だけど。
ジョージ・ハリソンばりに違う音楽を追求していっちゃうイメージ、フジワラさんは。