221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is とうもろこし


★『Got the Life』 (KoRn
「kgはジョナサン・デイヴィス(vo.)のモノマネを覚えた!」 てててってっててー♪
ほとばしってますなぁ。飛ばしてますね。腕を“ワクワク”させるのがポイントだよ。
リンキン、リンプ、レッチリ、レイジなど(順不同)と並べられることが多いKoRnですが、日本での知名度はなぜかいまひとつ。そういうアーティストって結構いるよね。
逆に欧米で有名な日本のアーティストってーと誰だ。九か? 龍一か? そういやどっちも坂本だ。
少年ナイフだったら非常に平和なんだけど。