221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 贈り物気

わいは♪

今年のプレゼントはいかがでしたか? あげたりもらったりしましたか?
ぼくはもらいました。いろいろと画策していたようでうれしい一点モノです「221kg」。10kちゃんもありがとー。全然気づかなかったぞいっ!
でも、まだ、、、あげてません……。ごめんなさい。。。
===
あげました♪ pol&okp、サンクス。
***

この番組を自ら観ようと思ったことは一度もない。
けれど、いまのこのタイミングでこういった捨て身のネタ(?)を見せられると少々グッとくるのはたしか。
つまり、本気で戻ってきてほしかったのもたしかなんだろう。このステージの上で、彼は。