221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 4/4への旅立ち

約1名不良

さあ今日から仙台です。まあ明日には帰ってきますが。
いとこshoちゃんのケコーン式です。今月4回目の慶事は遠征とあいなりました。これで打ち止め! のはずっ!
仙台は初めて訪れる場所だから楽しみなのだ。“光のページェント”っていうイルミネーションがとてもキレイだというウワサ。いや、お前の方がキレイだよ。
たとえとなりにいるのが両親だとしても、たとえ夜はひとりぼっちでさみしかったとしても、初めての仙台を満喫しようと思うのです。そして初めての親族席♪ やっぱ最後方!?
そっち出身の方々、情報求む。国分町以外でっ!
***
G練習に行ってみた。
やっぱりケツの平行移動&コンパクトな回転なのだ。
鬼スライスからの脱却、、、間近っ。