221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 帰宅の帰国の

借り物のアレといつものオレ

えーーっと、「なにしに行ったの?」と聞かれることがこれから数日間多くなると思うので、どこより先にここに答えを。
「飲みにいきました」
全然うそじゃない。いいすぎでもない。どこも無理してない。
無理したのは帰国日の前夜から当日朝にかけてだな。
みんなありがとー。本当にありがとう。付き合ってくれてありがとう。tomくん、寝ずによくがんばったって、あんたはすきを見て横になってたな。
徹夜+深酒で飛行機に乗り、いきなり耳元で「ちきんorびーふ?」って聞かれると「You」って言いたくなるのはktrさんだけだな。
ああ、やだやだセクハラ&朝寝坊キングは。←ひとのせい
===
おいおい書きます。まずは仕事します。おりゃー。