221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

is 恋の歌うたい

★<YouTube
いいなあ〜このPV。生活感あふれすぎっす。峯田の生活を垣間見たような気がしますがなにか?
終わることのない恋の歌を〜……唄いたいもんだ。←曲違い
いいんだー。『BABY BABY』きのう唄ったもの。うふふ。
===
いま<AM04:00>、仕事中で銀杏を爆音で聴いていますがやっぱりいいわー。2枚ともいいわー。
>ジャックさん、Co.太郎さん、
銀杏ナイツ、日程決めましょう!
ってju1くんの日程も鑑みないといけないんですよね。向こうで詰めてきます!
だ、だいじょうぶです。行く前にやることはちゃんとやっていきますので。。。