221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

is エモ? メロ?

実は今日でこのブログは800回を迎えました! おめでとう!! オレ!!!
ということでいい加減この枠を音楽にしちゃえと。Youtube万歳。
どこまでネタが尽きずにいけるか興味深いところですが、まあしばしお付き合いのほどを。
***
★<YouTube
昨日のlocofrankだからじゃないけどハイスタはやっぱり偉大だぬー。「同じじゃん」って言い切るひともいるだろうけどさ。
このころの難波氏は、いまのエルレ細美に似通う部分がある、って逆か。
ハイスタは偉大なバンドのうちのひとつだと思う。
===
それにしてもツネは本当に「ぬ」だね、「ぬ」。→P関係者