221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 政治とはうわべだけ立派なバスタオルだ。

あうあうあー

しがみつかないと振り落とされるよー。うまうま。
***
こいつはすごい。このひとよくがんばった!
気をつけないと仕事が手につかないのでよろしく。
<【全部】キャシィ塚本>
「うちのな、娘がな、グレるねん」
***
締め切りが伸びないかな〜、やべえなあ〜、と思っていたら連絡があって「週明けでいいっすよ」と。神だ、神。
いや、マジで頭があがりません。大感謝祭です。敬意を表して飲みに……行けるかっ!
その合間をぬって二次会の準備なんぞしてみる。用紙つくったぞ。マス目だぞ。
***
そして今日は足猿だ。寝ないぞオラ。