221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 最後は古畑

プレゼント (中公文庫)

プレゼント (中公文庫)

もう超わかりづらい推理? ミステリー? 小説。
こりゃーもー自己満足かってぐらいの出来不出来ですわ。とオレは思うよ。感想な、感想。
なんでまたオラの肌に合わなかったかって冷静に考えてみようとすると、主人公に魅力がない&嫌いな人種だからだ。特に女性の方。
いえね、短編小説なんだけど、1話ごとに主人公が交代しあって、最終話で2人がからむ、というつくりになっております。別に色恋に発展するわけでなし。
主人公に魅力がないってのは致命的なんだなー。日本のTVドラマもそうだぬー。
ってここ数年ちゃんとドラマなんぞ観てませんが。