221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Eyebrow Tweezersという

オリハルコンでできている

最近は履歴書なんぞとんと書いてないが、オレの趣味の欄は「編み物、ジャグリング」だ。どんな相手へも。
おもえば「ドライブ(サーキット走行)、映画鑑賞」なんて時代もあったな。
そして最近の“非公開趣味”は……「毛抜き」だ。間違いねえ。ぷちぷち。
知ってる人が知ってるだろうがオラはこの4,5年おひげちゃん。アゴと鼻下に申し訳程度のおひげちゃんを飼っている。よしよし。
そいつらときたら、あっちいったりこっちいったり、「お前さんなんでそんなところから?」と、まるでアスファルトから生えてきた大根のごとくの生命力を見せ付けてくれるので、時々ぷちぷちするのが日課です。日課だったら時々じゃねーじゃんか。
いままで使ってたのは100均で買った毛抜きだったが、ここらで進化を遂げようと先日マツキヨで買っちゃったよーん♪
びゅーらーとか眉毛きりに並んで鎮座ましますこちらの彼。
わーいわーい、抜きまくりだぜーい。毛っ、毛っ!