221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 えらし子

やまのなかをあるくの絵

★<Ronaldinho Gaúcho Futsal - YouTube
ロナウジーニョってのは“小さいロナウド”って意味。全然小さくない、すごい。
===
週末は足猿だぁ。連チャンできなくはないが、最近の傾向として週末を両日つぶすと大変なことになるため、日曜日のボルタレンに照準を合わせるぜ>すまんkdi&よろしくfam
仕事をうまくこなすにはある程度の経験と生まれついての勘所が必要だと思ってみるが、それってタマケリや生きるうえでの指針になるような気が。
いまオレ人生と蹴球を並列に置いたよ! それって冒険じゃねっ? 冒涜じゃねえことはたしかじゃね!?
ここらで長期休暇をとりたいまだ20代。