221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 お仲間頂戴

しんたるーんち

さるさるフットサルと納骨というなんだかよくわからない組み合わせの週末。
***
まず土曜日はnsnの職場の後輩がやってる足猿組と対戦。チーム緑川初の対外試合!
ま、kdiへのコメントでも書いたけど、
「俺らは当たりに弱い」
翔陽的にいうと
「俺たちにしちゃおとなしすぎたな」
って感じ。
いやね、まあルールからいえば俺らの方が正しいわけですよ、きっと。手とか肩はNGなわけですよ。
しかしね、身体のぶつけ合いによってボールを支配するゲームということで、接触がそこにあるのは当然だと。
ということを学んだ試合ですな。がつがつ行こう。もしくはひらりとかわせるぐらいになろう。
エラシコまだ修行中。
===
でも足猿仲間を増やしてみたしね。
相手方に助っ人としてきてた人たちと「いっしょにやりましょー」って話になったよ。
ボルタレンでも緑川でも連れていこー。タマけろー。