221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 トンデモない

のーんびりっ♪

出張とかいろんなことはまた今度ね。しばらく無理かもっす。
移動中に携帯で書いて、それをあとでアップするぐらいしかできんとです。
抜群に無理です。
***
とはいえあがく。
===
いやー、パ・リーグプレーオフみた? あれはすごかったね、最終戦
古館氏のキャスター姿がどーにも好きになれん10chですが、おもわず栗山の解説付きで観てみた。
斉藤(和)はたしかに素晴らしい。威風堂々。そして自力でマウンドを降りられなかった姿はかなりキタ。
ひちょりもよーやった。生で観てたファンは大騒ぎだら。貴重なひと時だね。
===
久々に野球でも観にいくかー。