221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 朝も早くなってきた

過放電だと真ん中が光る

写真はデザパラで1位をとった「コンセント」。
どこにでもプラグを差し込めるぞ。すげぇ。
***
仕事が終わらん! そんな状態で次から次へスタートするだ!! まいったか!!!
まいった。
終わらないというのは時間的なものと難解なものがあるからだ。いままでもテンパることはたしかにあったが、難解な仕事はそこまで多くなかったのかとも思う。
しかし今回のコレは結構難解だ。子どもがいないオレにとっては結構難解。生んだことないけど生みの苦しみだ、まさに。
うーん、うーん。
しかし自宅に帰ってきて自分の部屋で仕事ができるってのはなかなか落ち着く。こんな状態だったもんな、KW時代。
どんな時代だったかってーと、人へのメールを自分へもBCCしていた時代。
***
やばい、マジであふれた。身動きとれんが、すでに入れている予定は動かせないからな。
向こう2週間の影響は11月頭まで及ぶでしょう。各位すみません。
***
★<YouTube
たまんねえ。ホント鳥肌です。リョースケが吹いているよ……涙