221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 不安感ゼロ

イタリア家族旅行

イタリア家族旅行

今日著者に取材してくるのです。愛媛から出られるところをとっつかまえるのです。
早めにいって場所確保しないとなー。土器土器 ←ひつこい
本自体はすごくタイトルのままです、いい意味で。すごくすごーく“家族で旅行”してますな。
結婚して子どもができたあとで旅行にいくとき、オラは綿密な計画を立てて行動するんだろうか。
安全・健康を第一とするも、「なんとかなるっしょー」で強引に突破しそうで怖い。いい加減根拠のない自信はやめてもいいのかしら。
死ぬまで治らなさそうな病気ですか。