221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 たのもう

いい顔だ

道場を破ろうと思うのだ。
「なにを突然トチ狂ったんだこのハゲ」と思った方、正解。いや、正解でもないか。でもとりあえず4点あげる。
いえね、足猿のチームは世の中たくさんあってさ、場所はとったのに人が足りてないとこも結構あるのよ。
だからさ、場所取りの手間を省く&レベルアップのために、“緑川”で行くor個人で参戦するのもひとつの手だな、と。
***
出張の日程が決まったよーん。死にそうだよーん。死んじゃうかも。生きろオレ。
喜ばしいんだが、実際問題1日拘束が5日(バラバラ)もあると結構泣きそうになる。っていうか心配になる。心配される。
“行って終わり”の商売じゃないからなー、かたちにしないといけないわけだからなー。ま、それが楽しいところでもあるんだけどぬー。
11月はゆっくりしたいと、いまからひなたぼっこモードに入ってみるのです。