221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 青がくどかった

ぼよん。ぼんよよよよん。

重ね重ねですが土曜日はフットサルでした。写真を取り忘れてしまったので、mik嬢が買ったバランスボールでも是非。
===
初のうちら主催ということでドタバタふんがふんが。総勢13人かな? 最後にきたpoちゃんを入れたら14人だら。
進行がグダグダだったとこもありましたがとっても楽しめたね。3チーム作ると休むヒマがほとんどなくって何気に超疲れるんだけど、2チームだと休憩時間が長くなっちゃうからあんまり本数をこなせなかったりする。
うーん、悩むぜ父ちゃん。
ま、空いた時間はみんなボールをぽこぽこ蹴ったりしてたから問題なかったかもしんないけど、うちらが参加するver.のときにもうちょい人の仕切りを見て学ぶべきですぬ。
いやー足首いてぇ。1日おいてクルところがもうおっちゃんだわな。
次はまず10日のfam組に参戦in調布! チーム緑川的には……予定があわん!!