221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 基本を外れた基礎の音

こないだ中古CD屋で400円ぐらいだったんで思わず購入。このアルバムは昔から好きだったんだー。すりきれるほどテープ聴いたじぇ。
リリースが1992年だとさ。14年前だ。驚くわ。「ニッポンのヒール」なんていいとこ突いてるしさ、「慕情」は名曲です。夏の縁側が浮かんでくるな。ジジイになっても聴きたいな。
Young Love
この次に出したアルバム『Young Love』も実はいっしょに買ったのだけれども、たまらんです。偉大です。ライブつれてけ。
shuは浜名湖ライブ行くっていうしな、kimはチケットがあまってるって言ってくれたけどな、土曜日は行けんわー。うあー。