221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 とろぴかーな

めっちゃほりでい

「チーム緑川」という名前でメンバー登録をした我々です。いやー疲れたけど面白かったー。
今回は足首とひざにきましたね、疲れが。あと右足の薬指。
また後日。
***
伊藤えん魔伝説/『アフレコ劇画』
アフレコ漫画、超ウケる。個人的には『スラムダンク』が笑えました。
まりも! まりも!
***
ヒルズ38Fにて取材、を横から聞き文字に起こす。
PCの創世記からその可能性にトリコになってしまった科学者さんとLDの副社長の対談ナリ。
言葉のハシバシに出てくる専門用語はいまいちピンとこなかったが、大枠としての話は非常に面白かったっす。
ちなみに写真は南国風という設定だったため用意された小道具。もちろん本物のカクテル&フルーツですよ。
最後につまみぐいさせてもらったが、こういうカクテルって実はかなりお強いよぬ?
ブルーハワイってカキ氷でしか喰ったことがないけれど、実はアタマがクラクラしちゃうぐらいのカクテルだわ。これは酔うわ。
生まれてこの方「カキ氷、喰いてぇ〜!!!」と一度も思ったことがない221です。