221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 やっぱりTOTAL90

超かっこいい♪

わあい、フットサル用のボールを買っちゃったぜ♪ これからは「ザ・下校中の中学生」って感じでボンボン球を蹴りながら歩けるぜー。
KAMOスポーツはなかなかいいっすね。品揃えも値段もマトモだし接客もいいし。
釣られてアンダーシャツも安くなってたから買ってしまったよ。
===
つーか最近ブツを買いまくりで、スポーツにかこつけて遊びすぎって読まれなくもね? このブログ。
そりゃーマズイなあ。マズイよ。いや、非常にマズイ。だって結構読んでるもの。仕事関係の人たちが。ねえ?
ま、やることやっときゃいいのでしょうし。んでもってオレが健康体になればもっと貢献できる、ということにしていただきましょう。
運動はいいですよ〜、ホント。疲れるけどね、なんか“生きてる”って感じするよ。
アンド酸素って超うまい。
===
フットサル当日に関してはまた後日♪