221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 なぜそこに池がある

どじょっこだーの、ふなっこだーの

お盆最終日(といっても人によって“その日”は違うだろうが)にGに行きました。Gです、G。フーゴルのふぁーーーのコンコロリンです。
結論から言うと、オレはかなりハマっているぞ。Gに。
===
成田空港のあたりにある、<http://www.glenmoor.co.jp/gdmw2/gdmw?c=MAIN&MID=135>までぶいーっと行ってみました。順番逆になるけれど、大変だったのはk28氏邸(浦安)までの道のりですよ。
C1(環状線)に入ると竹橋やら箱崎やらでクーラーレスな愛車をちょっとだけキライになってしまいそうだったので、板橋から江戸川に抜けるC2(外の環状線)を選択。
まだ6時半だったしスイスイで、家を出るときの小雨も止んできた。「こりゃー晴れ男全開だぜぇ」と鼻歌交じりで湾岸線に入った瞬間……
どー! がーー!! ばーーー!!!
とマジで豪雨。最強雨男(k28氏)の豪腕ぶりを再確認しましたね。
とても高貴な感じのエントランスとは裏腹に、肝心のコースはフェアウェイがせまく、古墳みたいなかたちをしたデカイ小山だらけです。超難関。
あ、けっしてコース整備が怠慢だとかそういうアレではないので。
難関コース&ボールを7,8個なくした(たぶん自己最多)結果の数字「111」ってのはまあまあではないかと。まだまだ余地はあるといえどね。
===
k28氏と“ゴル部”を結成したのでよろしくです。随時メンバー募集中です。セクハラまがいのきわどい面接を予定しておりますが。