221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was ひ、ひこうきで……

kwgにもらった『X-FILE』を観ていたらある人を発見したのら!
その名は…………「Xander R. Berkeley」!!! わかるかな? ってもう写真出しちゃってるか。
シーズン1の8話目ぐらい『氷』ってタイトルに出てくるよ。主人公2人をのぞいたら唯一の生存者。
ちょいと気になったので調べてみると、この人かなり映画出てる。
シド・アンド・ナンシー』『ア・フュー・グッドメン』『ヒート』『アポロ13』などなど名高い映画にゃ結構出てる。
びっくりしたのが『ターミネーター2』でジョン・コナーの殺される養父役だったこと。おーそうだったか。かなり観たつもりだったけど、覚えてなかったさ。
Sarah Clarkeの旦那な。むしろジョージ・ライアンな。