221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 オレのは錆SW

殺しのバンカーショット (集英社文庫)

殺しのバンカーショット (集英社文庫)

あのね、あのね、文章が下手。しかも超下手。
西村京太郎って名高い小説家だよな。すげー疑った。これで小説家として食っていけるんだったら、大勢の人たちがなにも問題なくコンパで大モテだぜ。
もう一回言うが文章が下手なのだ。物語も下手なのだ。登場人物の顔も全然想像つかないのだ。言うことないっす。
いや、マジで面白くない推理小説です。ひどいとオレは思うぞコノヤロー。
オレがゴルフにハマっているからと、タイトルで釣ろうったってそうはいかないぞ。まあ買ってる時点で釣られているんですがなにか?
どこも“殺しのバンカーショット”ではない。どこもだ。
こういう作家を崇める編集者もいるんだろうが、非常に頑張ってほしいものですぬ。無理はするなということが言いたい。