221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 次はいつだー

オレはいらないぞ

VODAFONEユーザーに朗報。ま、オラにはかんけーねーだがな。
2006年夏モデル「705T」が写真のこいつ。おお、ガチャピンだぜ!
ガチャピン変身キットをつければ、705Tって携帯がガチャピンに変身。雪山とかダイビングとか水上スキーとかなんでもやっちゃう緑色のハナモゲラになると。
ラッスルグリーンカラー(機種色のひとつ)のユーザーしか買えないんだと。その理由は「ガチャピンが許さないから」。
やるなあマーケティング部!
***
週末予定をしていた庭球&足猿組の面々、ご迷惑をおかけいたしました。
そして優しいお言葉をいただき、ただただ感謝です。
なんなら部活化するか。んで修学旅行とか夏合宿とかやっちゃうか。
しおり担当希望は挙手で。オレは“ごはんよそう係”がいい。こてこて。