221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 マタ逢ウ日マデ

晒してごめんなさい♪

昨日も書いたがリップスライム! 「DANCE FLOOR MASSIVE Ⅱ」in Zepp Tokyo!!!
かなり前に10kちゃんが取ってくれたチケットだったが、あたしときたら2日前まで相棒が見つからず、週末に行くwtbをラチ。だからアノコは連チャンでし、ぐふふ。
===
開演2分前に到着したところ、さすが“押さない”リップ。会場内に入れてもらえずオープニングを見逃した。中から聞こえる「わー」声がずるかった、うらまやしかった。
そっからの2時間強は素晴らしいダンスフロアでしたな〜。J-POPの雄だと思う。あくまでポップな。
誕生の畑はちゃんとヒプホプだと聞いているんだがなあ。シングルがしょっぱくなったのはいつごろからだろうか。そしてPESがおばさんになったのは。
くるりとのコラボ曲でくるりが出なかったのが悔やまれる。布袋はなくとも岸田は出ると思ったんだけど。ってそれ昨日書いた。
にしても、『STEPPER'S DELIGHT』『雑念エンタテインメント』『FUNKASTIC』『JOINT』の盛り上がりはさすがです。実は『One』でかなりぶるった。
それってそれぞれのリリース時期を鑑みると、つまりは落ち気味だということを暗に示しているような気もするのだ。
ということをwtbが言いたいらしい。←人のせい
===
Zeppに入るときのドリンク代500円が結構むかつくいい大人。
でも写真は目を開いた398くん。つまり子ども。まだベイビィ。