221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 木々とおはなし

★<=shalom comm TOP Page= of shalomtop
いきたーい。マクロビオティック、玄米菜食、自然農……。聞いただけで血液がサラサラになりますよ。ま、あくまでイメージなのでツッコミ勘弁。
オーナーさんの名前(臼井健二さん)もオレと一字違いだし、亡くなったおばあちゃんの旧姓は「臼井」だし、こりゃ呼ばれているのではないかと。
暑くならないうちに行きたいぬー。
いや、暑くなってから避暑しにいくのもいいぬー。
でも帰ってきてからのことを考えると、やっぱり暑すぎないうちにいきたいぬー。