221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was ウニとウユニと縁故と塩湖

ちょっぴり早起き、朝活トレンド情報いろいろ。- 朝時間.jp
上海ju1くんがまた新しいことやり始めたぞい。
豪州やアジア、ヨーロッパ。世界中各国の朝の写真と、その雰囲気を伝える文章を現地に住んでいる日本人が載せているサイトがコレ。コンセプトは「朝のリレー」だそうだ
それの上海担当がju1くんになったと! こいつはめでてーぜ!
僕は彼が撮る写真がとても好きなのだ。D.T.マインドを忘れない、非常に赤裸々な感じがするのだよ。
===
ちなみに南米tomくんですら絶賛していたボリビアのウユニ塩湖の写真もUPされてるね。本当に美しい。
“tomくんですら”という表現を使ったが、これはイコール「相当やヴぁい」という意味になる。
だって彼が褒めるんだぜー。しかも景色を。ひょーひょーとしている彼が。わっしゃっしゃ。