221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 本当になぜか地べた

この四角錐、摩訶不思議なんだよ

最近目覚めると床にいることが多い。寝相の悪さもここに極めたり。
前世は行者だったりとか。はたまた夢遊病にでもかかっちゃったのかしらね? いずれにしても朝からかなりびっくりできるから退屈な毎日を送っている人にはおすすめです。
いやーたしかにね、夏の廊下はひんやりしてて気持ちいいよ。
枕の下に顔をうずめて枕とふとんにサンドウィッチされるのも心地よいさ。なんだ“ウィッチ”って。
でもねー、なぜ気づくと床にいる? 超謎。
寝てるオレをビデオカメラで撮ってみようかと本気で思うとです。でもきっとがーがーうるさいので、すぐに上からタモリ倶楽部を上書きしちゃうと思うです。
そーいや最近観てないな、タモリ倶楽部