221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 夜行性確定

妊婦from福島のyaaさんに対して、お見舞いと称するセクハラをしてきたよ。ぽんぽこりーん♪
おなかの中のベガちゃん(あだ名)はどうやらわんぱくまっしぐらのようで、二転三転、上から下から大暴れ。
まさに「orz」の姿勢で、逆子体操に気合いをいれてもちょっぴりお早い反抗期のご様子。いっこうに仁王立ちの構えを崩さないようで力強えなベガ。
すっぴんのyaaさんと小一時間、「ここは天狗か?」と勘違いするぐらいのトークをしてきました。
とっても元気そうでなにより!
===
「いっしょに冷やかしにいこーぜーい」と病院につく10分前に誘ったmtkが「ごめーん」と中国から電話してきてくれた。
すげーのな。メールも入っちゃうのな。電話もつながっちゃうのな。地球って狭くなったのな。