221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 スパモン

FILMOGRAPHY 2001-2005 [DVD]

FILMOGRAPHY 2001-2005 [DVD]

コレまだ未開封なんだけどさ、wtbあげるよ。おみゃーさんアムロちゃん好きだったよな?
どうやらPV集らしいんだがあまり興味がない。でも『want me, want me』だけは観たい。だからどっかでまず観よう。
まあ自宅でもいいんですがー、嫁入り前の若い男の子がよー、部屋でひとりアムロちゃんのDVDってのも結構ぞっとするわけだ。
しかもそれがオレだ。完璧にマスターしちゃったらどうしよう、という心配事を最初っから避けることにして、むしろほしい方あげます。
それよかジブラとDさんとAIとやったアレをちゃんと聴きたい。