221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 愛の布団

白が2枚、赤がそれを取り囲む。

7koちゃんからもらった新しい文化。
ちゃんと繋げるハンターチャンス&大事な大事なアタックちゃぁぁぁーんす。

◆LOVEバトン◆と呼ばれるシロモノらしい。


Q1:理想の恋人を教えてください。

えーっとね、年収が3億ぐらいあって、犬を2頭連れてて、「あなた1人でいいのよアタシは」って感じの異性であればと思います。


Q2:恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

ほっほう重視する割合ですか。難しい。
となりでいっしょに歩けない方とはちょっと御免こうむりたいわけですが、その基準ってのはオラひとりのものだからねえ。
つまりそんなこと言ってる時点で5:5ってことかしら? 間違いなく見た目よりゃ性格重視なつもりなんだが。
おっと語弊があるかしら。んふ。


Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

家でごろごろするのに飽きたら、行ったことないとこ連れてってもらい、ビールと焼き鳥を喰いながら、デザートにババロアをつけてもらおう。
そして「うわー明日も仕事だぁ」という会話をする時間になって、帰ってから電話をしておやすみを言うわけですよ。
当たり前じゃないですか、そんなの。ぷんぷん。


Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。相手には何を歌ってもらいたい?

「はーい、デスメタルバンドのドラムやりまーす」と言いながら、プンプンビームを出す感じでドコドコドコドコドコ……♪


Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。

上下左右に気を配る。


Q6:デートの時間はあっという間、終電がなくなってしまいました!

是非泊まろう! うん、だって帰れないんだもん! そりゃそうさ、しょうがないって! 大丈夫、大丈夫! 大丈夫じゃないって!


Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

だってあたしがかなり気に入ってしまったんでしょう?
そりゃーいくわな。自分からいくだしょ。
いかなくてどうするのか、ということを聞きたいね。


Q8:ずばりいま好きな人、気になる人がいる。

そらーもー。
嫌いな人、気にならない人以外全員。


Q9:その人はmixi内に生息しますか?

そらーもー。
あんたたちはみんな友達だ。大好きさ。


Q10:Love Batonをまわす5人の人。

そうねえ、LOVE布団ねえ。。。
あえてやらなさそうな人にやらせてみようかしら。んふ。

kimi ←筆頭だぜ、オイっ!
プリエ ←2番目だぜ、おふっ!
k28氏 ←確実にやらんと読んだぜ! 間違いないぜ!
たいぞう ←いまどこにいんだ! 新潟か?
コダイ ←“悩み飲み”せんといかんぬー。近々拉致ります♪

いつまで続くかこの文化。
きっとしばらくなくならないと見た。
もう、みんな寂しがり屋さんなんだからっ。