221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「大丈夫?」(フミオ談)

旅 【tabi】

旅 【tabi】

音楽をある程度聴いているという自負を持っているワタチですが、よく聞かれるのが「誰が一番好き?」というもの。
実際聞いてくる人によってその答えを変えていることがあるのは否みませんが、実のところこのKEMURIが一番好きですね。
アガっているときでもサガっているときでも、晴れた日でも雨の日でも、いつ聴いてもいいです。ちなみにジャンルでいうとスカパンクです。
この『旅』はライブアルバムなんだけど、豪州で盗まれたんだよなー。
CDケースに入れて持っていき、それごと盗まれたから兄貴のCDと同じく海外輸出にめでたく成功してしまったということ。いやー、久しく聴いてない。
ジャケットだけ眺めて、そんなことを考えていますた。
あれはたしかBOWEN(トマト収穫中)での出来事……。