221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 先勝変遷

おっほっほっほ♪

久々に健全な遊びをしましたわ〜。
kenに誘われてBBQへ行ったわけなんですがね、久々の挨拶もそこそこに肉やらサッカーやらフリスビーやらバドミントンやらキャッチボールをたしなみましたとさ。
いやー、身体動かすっていいね。息上がりすぎだけど。携帯酸素っていくらするんだ?
yukもwtrもinuも久々でしたー。家族化してて確実にいい雰囲気でしたに。
フットサルチーム結成だな。その名も「セーフティファースト」。直訳すると「安全第一」。合言葉は「無理しない」。
森林公園ってそこまでクソ遠くないし、むしろ近いもんだし、こりゃーいいドライブ&BBQポイントを見つけたなあと。
またあそぼ。
===
久々の長時間ドライブにより体力を使い果たしたところで秋田の事件を知る。
呆れるわホント。どーしよーもねー。目が死んでいる。