221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ラャンパスキイフ

醤油が見当たらなかったのでソース

久々に学食なんつーもんを喰った。
からあげ×2、コロッケ、ごはんに味噌汁のAランチが250円。
「味はともかく長靴いっぱい食べたいよ」って感じ。つまり満足ってことだね。
以前BBQで出会ったkm2さんにお声がけいただき、tksk大学の学部パンフを作ると。それにまつわる生徒さん取材だったのです。
いやーオモロイね〜。nod-krzと比べるとさらに面白い。
あれは予備校でさ、大学受験を目的とした若者に話を聞いたんだが、今回は大学生ですよ。合格後3,4年たってるわけですよ。
留学経験がある子たちばっかで、オレも麻雀ばっかしてないで広く見聞を広めりゃよかったかなあと思ったね。だから娘には行かすね。
===
そのうちのひとりの男の子と仲良くなってさ、その日の夜に飲みにいってみた。いやーこれまた面白かったッス。
共通点が結構あってね、飽きることなく語りましたよ。オラも偉そうに先輩ヅラしてみるテスト。おいおい、いろいろ、紹介するさー。
オラが28年かけて感じたことを、20歳で気づくとは、少しばかりうらやましくも思ったり。
===
その次の日、何気なしに2kdさんとメッセンジャーしてたら超食いついてきた。
「紹介して! その子紹介して!!」って別にがっついているわけではないので注意。
2kdさんがウェブマスターとして君臨する<★aga治療とはどんな治療かを詳しく解説します - aga治療の方法や探し方を徹底解説が5月3日にめでたくオープンしたわけだが、その制作やらを手伝ってくれる人を探していたと。
んでもって「学生さんなんてどーよ」ってことをちょうど社長と話していたとこだと。
いやー、つながるってスゴイねえ。なんか絡ましてもらおーっと。