221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 イ尓女子

ばちこーん☆

★<http://www.lifecard-choice.com/top.html
ライフカードのCMのその後が観れるってやつね。最近このように、TVからウェブへ誘導させる手法が非常に増えているのです。
オダギリジョーはいいね。「あたし深津絵里好き〜」って女の子が「オダギリジョー好きー」と言っても何の違和感もない。
なんとなくわかるかしら、このニュアンス。
***
ということで行ってきまーす。
NTT-itnも無事に終わったし(たぶん)、nod-krzは全然終わってないし(発注しきれてない!)、CR8は取材終わったけど書いてないし(なんとかなる!)。
荷物の8割が日本からのお土産なのは秘密で是非。つまり帰りのスペースはバッチリだー。
やっぱり自分のバックパックを手に入れようとふと思ふのです。
ということで行ってきまーす!