221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 大盛りの美学

場外乱闘はこれからだ (文春文庫 (334‐1))

場外乱闘はこれからだ (文春文庫 (334‐1))

筆者があとがきで書いているように、この本の正しいタイトルは「その場しのぎ半径5キロルポ」じゃないかと。
いや、面白いんすよ。時々面白くもなんともない文章が混じっているが、基本的にmy面白さのハードルはクリアしてるんですよ。
名前が売れるとこういう雑記を書き散らかすだけでおまんまが喰えるのかあ、と思える一冊ですな。
つーか椎名誠って何者なんだっけ?
ただのプロレス好きの苦言呈しオヤジにしか思えんよ。
ただのそれじゃないことを知るには、何を見れば(読めば)いいのか、と。