221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 なんとなくの大鳥居

さくらはLOVE♪

mik嬢から生存報告アリ。
ワイハーでアメリカンのグッドルッキンガイにガールハントされたってさ♪
いっとけ、いっとけ!
***
あるクルマ屋の社長さんにお話を訊いた。
歳のころは50近くに見受けられるが、いまだアンチャン臭を漂わせる兄貴肌100%の方でした。
悪い関係から普通の関係まで幅広く交友され、脂ぎった経験も山ほどしてきた模様。
こういう人は合う合わないを肌感覚で信じるんだろうなあ。ちなみにオレはそういう系の人に好かれる傾向にある。
「やっぱ次は左ハンドルだよね〜」と軽く考えてみた平日午後でした。
===
羽田空港間際まで行ったの。ぼかぁ空港も好きだし、空港まで向かう道のりも好きなのです。
仕事や遊び、その目的は異なれど、どの人も想いは機内に馳せている(ように見える)。
でもこの周辺には住居を構える気はないにゃあ。
飛行機から降り立つ人は、ついさっきまで非日常の世界にその身をおいていたはずで、その人たちの日常はこの周辺にはないはず。
家を出てから現地に着き再び家に戻るまでを非日常とするなれば、その行程の真っ最中は非日常なのだ。
だからこの辺には住まない、のだ。