221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 巣海プ

これぞまさにヒエラルキー

スカイプってのをダウンロードしたのだ。
Skype | Communication tool for free calls and chat
まだ誰とも話していないのだ。非常に寂しい。PCを介して“通話”ができるってスゴイね。なんだかよくわからないけれどもすごそうなことだ。
ビックカメラで片耳のイヤホンをGETし、「いえい、俺もこれでテレアポだぜ」ってな感じでスタンバイ。
でも誰もいない……。
===
mik嬢の他にcikぷー、ymyがやっていること発見。
「ようやく話せるー」と、ymyとおしゃべりしようとしたら、「出力デバイスに問題があります」というメッセージの後、強制終了になるのです。なんですかコレは。
そんなことを繰り返し、愛想を尽かされ、原稿を書くのです。やれやれ。
どうやら相性ってのがあるようだよ、PCとか、スピーカーとか。
先に言ってくれ、そういうのは。