221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 アンゴルゴルゴルア

恐怖の予言大全科 (大全科シリーズ)

恐怖の予言大全科 (大全科シリーズ)

babちゃんに俺様会のときにもらった一冊。
これ、超やべえ。タイトルに偽りなし。恐怖の予言が詰まってます。眉唾です。
目次からして、

  • 1 ノストラダムスの大予言
  • 2 21世紀直前の恐怖の予言
  • 3 超感覚が生む神秘の予知力
  • 4 未知の世界からの警告
  • 5 多彩な超能力者の勢ぞろい

何がすごいって信憑性のかけらもないところ。
信じちゃう人いたらどうすんの。当たっちゃったらどうすんのって予言のてんこもりです、てんこもり。
奥付を見たら「昭和60年」とあり、その頃はまだ21世紀が未知のものだったのだと深くうなづくオレでした。
あー、UFO来たらこええなあ。魔王は降りてこなかったけど。