221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 8割たまお

やべえ、超かわいい♪

http://u-maker.com/o/talent/
sgnの日記から持ってきた「芸能人との相性占い」。
以下、結果!

<221kgさんとの相性>
さとう珠緒 81%
本上まなみ 77%
酒井美紀 55%


<総評>
とってもわがままな221kgさん。
あなたに必要なのは、駄目な時は駄目とはっきりいってくれる、さとう珠緒さんのような人です。
本上まなみさんとは、会話は弾みますが、あなたのわがままをききすぎて、お互いを駄目にします。
酒井美紀さんとは、月一回くらいの頻度で会うと、いいおつきあいができます。

ぷーんぷんっ!
なるほど。珠緒ちゃんを好きな自分を初めて発見したよ。
ありがとう、占い。