221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 うちの娘も女王にしてやる

真夜中は純潔

真夜中は純潔

スカパラと組んだ林檎のシングル。なんか無性に聴きてぇと思い、自作の“林檎MD”を引っ張り出してきた。
かっこいいのひと言ですなあ。場末のキャバレーでも武道館のトリ前で演っても、奏でる姿をかっこよく見せちゃうこの人はすげえ。
RSRFESでステージを観たことあるが、そんときはメンバーが来れずに斉藤ネコ氏のバイオリンとふたりだけだったの。
それはそれは幻想的だったがね。できればダイブバリバリしちゃうぐらいのハコでダイブバリバリしちゃいたいです。