221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「もやし19円なの。ちょーすごくない?」(eri談)

本当にいい笑顔だ。

東行って、真ん中行って、もういっちょ東かと思ったら、今度は北2連発。
いや、麻雀の話じゃないっすよ。土曜日しますけどね。これは仕事の話っすよ。
あっちゃこっちゃ飛び回った今週でした。
木曜日は数年ぶりに6時台に起きた。見たことないTV番組やってた。アヤパン超久しぶり♪ って別に興味はないがね。
訊くのはいいけどいつ書くの〜♪ いえい、いえーい。
それが目下の悩みでございまふ。
***
そうそう、nod-krzさんの取材がまた始まって、今回は2006年の合格者年鑑なんだけど、17歳、18歳ってやっぱ若いわ。働いた経験がないんだもの。
マジメーな子からネジが2,3本ぶっとんだ子まで幅広くクルゼ。
若さって強いなあ、と。 (26/Jan/2006)